2019年09月10日

ハワイ不動産、エージェントをどう選ぶ?

ハワイの不動産、エージェントの選び方がだいじっていうことはよく知られているかと思います。
営業が上手なエージェントさんは、どんなタイプのお客様でも上手にお相手をするかと思います。
また、ハワイの不動産ライセンス試験は難しいのでそれを突破してきたエージェントさんはそこそこ頭も良いし、昨今の各種コンピュータ操作も日頃から練習していて超速スピードでこなせるかと思います。
そんなわけで誰でも良いかと思いますが、扱う物件によって私だったら選り好みします。
もし、私がミリオンの資金を持っていてカカアコのコンドを購入するなら誰を選ぶかと言いますと、
間違えなく、田中圭君みたいな若くてハンサムボーイです。彼が「これがいいですよ。」って言ったら、私は物件なんか見ないで彼の顔を見て「あなたがそう言うならこれにします。」って言うでしょう。そしてエスクローがトラブってなるべく長いおつきあいになることを祈るでしょう。
と言うわけで、これから不動産ライセンスを取ってあわよくば、営業もできると思っている方は、鏡の前でご自分の姿をよーく見たほうが良いかと・・・・
そんな私も人のことは言えないんですが、どんな人がトップエージェントになるのかは楽しいトピックです。エージェント選びについてはもっと深いテーマでまた書きますね。
DSC_0221.JPG

位置情報ハートたち(複数ハート)るんるん飛行機

ハワイの不動産のご購入、ご売却は
吉田和子までよろしくお願いします。
Realtor Salesperson / RS-82256 (MLSメンバー所属)
カイナハレ・ハワイ リアルティ
DFS ワイキキギャラリアタワー10階
電話番号:808-203-9510(日本語直通)
日本語メール:kyoshida@kainahale.com

P8250001.JPG
posted by 吉田和子(ハワイの不動産) at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ハワイの不動産