2019年09月24日

ハワイの不動産、エージェントの選び方A

日本で物件の売買をしようとする際、よほど知り合いなどがいない限り、お願いした不動産屋さんにかってに担当をつけられて、その方に、すべてお願いしてしまう形になります。担当が気にいらなければ、社長さんに変えてもらうようお願いすることもできるとは思いますけど。
アメリカの不動産取引は自分で気にいった方にお願いすることができます。
まず、メールで少し質問してみて、今ならスカイプとかラインでライブでお話してみたり。
やはり、日本語ができるエージェントさんと言ってもいろんな方がいますから。
私が見てきたエージェントさん達も、わりと自分の信念の強い方とか、あんまりお客様の声を聞かない方とかいます。みんな同じに不動産ライセンス試験を突破してきているのだけど、性格だけは小さい頃からあんまり変わらないですからね。同じように熱心にお仕事をされるのだけど、どうしても育った環境などによりお客様とうまが合う、合わないなどはあるかと思います。

今日の画像は日本でのおうちご飯。築地が近いせいかお魚がおいしい。だんなさんがむしってくれたほっけを肴にいっぱい。
DSC_0457.JPG

現在は東京に一時帰国中なので、ハワイの物件の情報、状況、お伝えできます。
具体的に、物件を売りたい、買いたい、などのご要望のある方は、東京近辺ならお近くまで伺います。
すぐにと言うことではない方は、
「Let's talk Hawaii!」お茶しながらハワイのことをお話しませんか? 
得意な話題は
★ハワイの一般的な観光、
★ハワイのホテル、ロングステイ、
★ハワイのおいしいもの
★留学、お子さんやお孫さんのバイリンガル教育、
★アメリカビザ、
★ハワイでの起業、
★移住

場所  箱崎のロイヤルパークホテル
時間  午前10時くらいから個別にお話できます。
お茶代 ホテルに直接お支払いください。
要予約
メール kyoshida@kainahale.com またはお電話にてご連絡ください。
固定電話03-3668-6455, 携帯 080-7880-4760 吉田和子です。

P9040006.JPG



位置情報ハートたち(複数ハート)るんるん飛行機
-
ハワイの不動産のご購入、ご売却は
吉田和子までよろしくお願いします。
Realtor Salesperson / RS-82256 (MLSメンバー所属)
カイナハレ・ハワイ リアルティ
DFS ワイキキギャラリアタワー10階-
電話番号:808-203-9510(日本語直通) 現在は東京なので080-7880-4760
日本語メール:kyoshida@kainahale.com