2019年10月16日

できる女の共通点

不動産業をやっていると男女問わずいろんなお客様にお会いすることができます。
女性の実業家とまではいかなくても投資家とか起業される方とかも、いらっしゃいます。
人生がいま、100才だとしたら折り返し地点は50才ですよね。
50才でそれまでのパートナーと別れてシングルライフを選ぶ女性もいます。そして、この活力ある女性たちは、ちっともじっとしていません。なにはともあれ、人生の半分は生きてきたので、その知識や判断力、行動力は、生半可なものではありません。そして、それがとってもきらきらして見えるのですね。そうなると、もてないはずはないですよね。
そしてこの、できる女の共通項は、自然と彼女の助けをしてくれそうな男性を惹きつけてしまうこと。
ある日、日本の週刊誌で大きなレストランのオーナーさんが、離婚したと聞きました。それからしばらくして、あらわれました。離婚された彼女はスリムできれいで、おだやかな話し方の方でした。私が出した不動産広告に反応してお会いすることになったわけでした。そして、やはり秘書だと言って紹介されましたが、忠実な家来みたいな男性がいるんです。
そんなわけで、できる女の共通点は「もてる」ってことです。
折り返し地点からのシングルライフを選ばれた方は、まったく問題ないです。

P4240003.JPG






飛行機
現在は東京に一時帰国中なので、ハワイの物件の情報、状況、お伝えできます。
具体的に、物件を売りたい、買いたい、などのご要望のある方は、東京近辺ならお近くまで伺います。
すぐにと言うことではない方は、
「Let's talk Hawaii!」お茶しながらハワイのことをお話しませんか? 
得意な話題は
★ハワイの一般的な観光、
★ハワイのホテル、ロングステイ、
★ハワイのおいしいもの
★留学、お子さんやお孫さんのバイリンガル教育、
★アメリカビザ、
★ハワイでの起業、
★移住

場所  新宿、渋谷、東京駅 周辺のカフェなど
時間  午前10時くらいから個別にお話できます。
要予約
メール kyoshida@kainahale.com またはお電話にてご連絡ください。
固定電話03-3668-6455, 携帯 080-7880-4760 吉田和子です。

P9040006.JPG
位置情報ハートたち(複数ハート)るんるん
posted by 吉田和子(ハワイの不動産) at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ハワイの不動産