2019年12月15日

ハワイのオープンハウスアプリ無料配布してます。

日曜日の午後、オープンハウスを回るのも楽しいです。
徒歩で行けるワイキキやカカアコ、お車があればハワイカイやカイルアのオープンハウスを見て歩くのも楽しいです。ハワイは築50年を経過した建物が多くてどのお部屋もきれいにリノベーションされています。ご自宅の改築を計画されている方にもヒントがいっぱいです。また、50年前には問題にならなかった建築資材もあるので勉強になります。
オープンハウスのアプリがあるのをご存知ですか? これを使えば、例えばこの日曜日はどこの家がオープンハウスをしているかすぐにわかります。
アプリをタップすると地図が表示されるので、行きたいエリアに合わせます。それからフィルターでオープンハウスをオンにします。サイトは15分おきに更新されますので、売れてしまった物件はオープンハウスを計画していても地図に掲載されません。
フィルターで見たい家の価格帯を限定したり、また売り出し中や新規に売り出された物件も見ることができますので、お目当ての物件がありましたら、常にチェックできます。
私、吉田和子まで「オープンハウスアプリが欲しい」メール kyoshida@kainahale.com いただければアプリをすぐにお届けできます。オープンハウスではお名前を聞かれたり、リストにお名前の書き込みを要求されることがありますが、私の名前を言っていただければそれ以上の要求は無いし、またあとで電話がかかってくることもありません。私も、怠慢な性格なので・・・どんっ(衝撃)
001.JPG

002.JPG

preview.jpg
★ ★ ★
カイナハレ・ハワイ不動産所属の吉田和子
(REALTOR-Salesperson / RS-82256)
Kainahale Hawaii Realty, Inc.
2222 Kalakaua Ave ., Suite 1001 Honolulu, Hawaii 96815
電話番号:808-203-9510(日本語直通)
日本語メール:kyoshida@kainahale.com
ハワイ不動産のご購入&ご売却は吉田和子
kyoshida@kainahale.comまたは、
808-203-9510までどうぞ!
posted by 吉田和子(ハワイの不動産) at 03:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ハワイの不動産