2019年12月30日

ハワイのおすすめ元旦にすること!

ハワイの元旦のおすすめスポット!
なんと言っても初日の出を見たいです。
でも早起きして遠くまで行きたくない派にお勧めなのが、カピオラニ公園からダイヤモンドヘッドを拝むと、調度、初日の出がダイアモンドヘッドにかかってきれいです。朝6時前くらいでしょうか。
写真は2年前です。昨年は寝坊して撮れませんでした。
IMG_3215-thumbnail2.jpg
もっと元気な方は、早起きしてダイヤモンドヘッドに登頂しよう。
カイナハレハワイ不動産の三田社長を見かけたら「吉田さんのブログを見た」と言って握手してください。きっと良いことがあります。ダイヤモンドヘッドは、なめているとけっこうきついそうなので、元気な方だけにしてください。日本人観光客で最近、落下事故がありましたから。元旦から落下したくないですよね。
次にお勧めなのが出雲大社参拝ですが、大変、混み合います。出雲大社のあとは川を越えた向かい側のLegendで飲茶をするのが我が家のコースになっています。個人で訪れる場合ですね。
その他、いろんなパワースポットを訪れるのも良いかも知れません。
下の写真は、自分勝手のパワースポット、ワイキキ、西側にあるヒルトンの中のマック24/7カフェです。お食事をしたらバレットパーキングが3時間無料なんだそうです。24時間やってるのがいいです。絶品パンケーキです。
DSC_0046.JPG
晴れ
先日のブログにも書きましたように1月8日まで、私、吉田和子とカイナハレハワイのオフィスでお茶をしませんか?
マンダリンオリエンタルホテルのオリジナルティーとはいきませんが、英国製の紅茶とお菓子を用意してお待ちしています。なんでも良いおしゃべりタイムです。
来年の目標も声に出して言ったほうが達成する確立がすごく高いんです。
例えば「ダイエットしたい」とか「家を買いたい・・」きゃー、でたーって感じですね。
要予約でお願いします。
カイナハレのオフィスはワイキキの中心、Duty Freeショップが入ったギャラリアの10階1001号室です。
ローカルの方も日本からのツーリストの方もお買い物やツアーで疲れたら、ちょっとひといき。喫茶店
★ ★ ★
カイナハレ・ハワイ不動産所属の吉田和子
(REALTOR-Salesperson / RS-82256)
Kainahale Hawaii Realty, Inc.
2222 Kalakaua Ave ., Suite 1001 Honolulu, Hawaii 96815
電話番号:808-203-9510(日本語直通)
日本語メール:kyoshida@kainahale.com
ハワイ不動産のご購入&ご売却は吉田和子
kyoshida@kainahale.comまたは、
808-203-9510までどうぞ!
posted by 吉田和子(ハワイの不動産) at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ハワイ絶景スポット