2020年01月01日

令和の始まり、おめでとうございます。

とうとう2020年、令和の始まりですね。
DSC_0054.JPG
こちらハワイはまだ31日です。
日本語テレビの紅白歌合戦を録画してあるので見てます。
夜はビーチの花火が私の自宅から中途半端に半分、見えていたのだけど、3年くらい前から打ち上げ場所が少しづれたらしくて、けっこう見えるようになりラナイから見て楽しみます。
そして今年も夜中まで待てなくて年越し蕎麦を食べて寝てしまうかと思います。
今日は、朝からリサイクルに出すペットボトルと缶をリサイクルセンターに持って行きました。
ほんと、ぎりぎりですよね。で、今日は、リサイクルセンターが混んでいるかと思ったら、ぜんぜんでした。
大きなゴミ袋で4個ありました。(よくそんなに溜め込みましたよね。)で、11ドルほどの現金をもらいました。購入する時にリサイクル料金と言って1個につき5セントくらいを徴収されているので、持っていかないチョイスは無いと思うのだけど、めんどうな人がほとんどのようです。
アメリカ人って新年を迎えるにあたって家の中をきれいにしようかってあんまり思わないみたいです。
そんな、大晦日のハワイです。
今年、1年、私のブログを読んでくださってありがとうございました。
存じ上げない方もハワイに来られることがありましたらご連絡いただければ良いかと思います。
特に私は子宮がんのサバイバーなので、癌関係の方、癌友になりましょう。

★ ★ ★
カイナハレ・ハワイ不動産所属の吉田和子
(REALTOR-Salesperson / RS-82256)
Kainahale Hawaii Realty, Inc.
2222 Kalakaua Ave ., Suite 1001 Honolulu, Hawaii 96815
電話番号:808-203-9510(日本語直通)
日本語メール:kyoshida@kainahale.com
ハワイ不動産のご購入&ご売却は吉田和子
kyoshida@kainahale.comまたは、
808-203-9510までどうぞ!

posted by 吉田和子(ハワイの不動産) at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ハワイの不動産