2020年01月06日

ハワイのJams Worldでお買い物

アラモアナショッピングセンターのターゲットの近く、確か3階にお店があります。
先日、行ったらSurf Lineのスポーツウエア専門のお店もありました。
Jamsのアロハやブラウス、ワンピースは日本製のレーヨンでできているのでそのままお洒落なレストランに行くこともできます。また、お友達にお会いする時もちょっとエレガントだし、カジュアルでもあるし。
もともとハワイの草花をテーマにしたファブリックなのでなんとなくハワイにマッチしています。
DSC_0061.JPG

また女性用のブラウスやワンピースはバイアスカットと呼ばれる斜め裁断なので、ちょっと体重が増えてしまっても伸縮性があり、とっても気安いんです。
このバイヤスカットが実は、布をたくさん使って、無駄がたくさん出るので、Jamsの製品はなかなかお安くならないのです。
DSC_0021[1].JPG
以前はカリヒにある工場で年に何回かセールがあったり、またサンプルセールもあったのに最近は全く無くて悲しいです。
私の不動産をやる時の制服にもしています。
Jamsの服を着ていると、なぜかJamsファン通しで声をかけるので楽しいです。
★ ★ ★
カイナハレ・ハワイ不動産所属の吉田和子
(REALTOR-Salesperson / RS-82256)
Kainahale Hawaii Realty, Inc.
2222 Kalakaua Ave ., Suite 1001 Honolulu, Hawaii 96815
電話番号:808-203-9510(日本語直通)
日本語メール:kyoshida@kainahale.com
ハワイ不動産のご購入&ご売却は吉田和子
kyoshida@kainahale.comまたは、
808-203-9510までどうぞ!
posted by 吉田和子(ハワイの不動産) at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ハワイでお買い物