2020年01月24日

ハワイ不動産、おすすめ検索サイト

今日は、ハワイの物件を探すためのお勧めサイトをご紹介します。
まずは我が社、カイナハレリアルティの日本語による不動産検索サイトです。
こちらは日本語で検索できるように我が社の三田社長が出血サービスしていますので是非、ご利用ください。
https://search.kainahale.com/
001.JPG

それから英語で検索できる方は、以下のハワイ不動産協会のサイトをお使いください。
https://www.hicentral.com/
002.JPG

どちらも不動産協会が提供している同じ物件が検索できるようになっています。
エリアを変更してみたり希望価格を変更してみたりすると異なる物件リストが出てきておもしろいかと思います。

さて、これらの検索サイトで、お気に入りが見つかったら、エージェントさんは誰でも良いように思えますが、ここからがあなたの判断力勝負となります。
どなたにお願いするかはあなた次第です。
日本と同じで上記の物件検索サイトの情報は、不動産屋が提供する情報なので、「良い、良い、良い」ばかりです。勿論、開示義務のあることは掲載されていますが、例えば以下のことはやはり実際に見ないとわかりません。
騒音が激しい、ちょっとどうかなと思うような建物に隣接している、日差しが強すぎる、お部屋が暗い、などなど。
やっぱりPCにたけている不動産エージェントではなくて、人間の心を持ったエージェントが必要ではありませんか?
そんなわけで、これはと思う物件がありましたらご連絡いただければ、私流の内覧をしてご報告させていただきますのでよろしくお願いします。
★ ★ ★
カイナハレ・ハワイ不動産所属の吉田和子
(REALTOR-Salesperson / RS-82256)
Kainahale Hawaii Realty, Inc.
2222 Kalakaua Ave ., Suite 1001 Honolulu, Hawaii 96815
電話番号:808-203-9510(日本語直通)
日本語メール:kyoshida@kainahale.com
ハワイ不動産のご購入&ご売却は吉田和子
kyoshida@kainahale.comまたは、
808-203-9510までどうぞ!
posted by 吉田和子(ハワイの不動産) at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ハワイの不動産