2020年02月06日

Villa on Eaton のご紹介

Villa on Eaton Squareはワイキキの西側、ホブロン通りを入ってつきあたりくらいにあります。
イートンスクエアにはフードパントリーや郵便局も、さらにおにぎりやさんなどもあります。
ワイキキの喧騒から少し離れ、またカラカワ通りやアラモアナブルバードからも少し離れただけでとても静かです。
DSC_0014.JPG
ヴィラオンイートンスクエアは築1974年となりますが、とても管理が良くて、管理組合の持つ貯金で、これから廊下のカーペット、壁の塗り替え、エレベータの交換、ロビーのアップグレードを、特別徴収なしで実施するのだそうです。
中古コンドの場合、エントランスロビーや廊下、エレベータが見劣りするとやはりどんなにお部屋がアップグレードされていても考えてしまいますのでロビーや廊下がどれだけきれいかも重要なポイントになります。
今日は同じフロアプランですが、バスルームの位置がちょっと違うユニットを2件ご紹介します。
どちらもお部屋の中が739スクエア(約60平米)の1ベッドルームのお部屋です。
最初は3009号室で、さすがに30階ですので海が眺められてとってもきれいです。こちらはバスルームがベッドルームの中にあるタイプです。また、バスルームはシャワータイプです。リビングにから出られるラナイからの眺めは、ダイヤモンドヘッドからオーシャンビューまで絵のようです。お値段は52万5千ドルです。
こちらのカイナハレの検索サイトのリンクからたくさんの写真が見れます。

次は同じ建物の1703号室なので上記より12階ほど下になります。だいたい同じ方向を向いていますがビューが違ってくるのがわかりますでしょうか。こちらのユニットはバスルームがベッドルームでなくてリビングに隣接しているのでお客様の時にベッドルームを通らないでバスルームを使っていただけるタイプで、またバスルームにはバスタブもついています。こちらのお値段は44万2千ドルとのことです。
こちらのユニットの詳細はこのリンクにて見ていただけます。

このコンドの屋上にはプールの他、ジムやバーぺキューをするエリアなどもあります。
DSC_0013.JPG

最近のお客様とお話した際、お友達を家に呼んだり、自宅のパーティとかあまり考えていないのが傾向のような気がします。それより犬が飼えることのほうが重要で、こちらのヴィラオンイートンは間違えなくペットフレンドリーなコンドとなります。
内覧をご希望の方は、私、吉田和子にご連絡くださるようよろしくお願いします。
★ ★ ★
カイナハレ・ハワイ不動産所属の吉田和子
(REALTOR-Salesperson / RS-82256)
Kainahale Hawaii Realty, Inc.
2222 Kalakaua Ave ., Suite 1001 Honolulu, Hawaii 96815
電話番号:808-203-9510(日本語直通)
日本語メール:kyoshida@kainahale.com
ハワイ不動産のご購入&ご売却は吉田和子
kyoshida@kainahale.comまたは、
808-203-9510までどうぞ!
posted by 吉田和子(ハワイの不動産) at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ハワイの不動産