2020年02月15日

不動産協会の朝ご飯付きミーティング

黒ハート毎月、1回、朝8時15分から1時間くらい、不動産協会のメトログループの勉強会があります。
と言っても朝ご飯を食べながら、その時のキースピーカーから、お話を聞くだけです。
今回は、私と不動産仲間のCちゃんはちょっと遅れてしまい、あわててチェックイン。
昨年、協会に入会した時にくれた無料クーポンがあるので、今回の朝ごはん代7ドルを払わないでいいか聞いたら、もちろんとの回答でさっそくその用紙を出したら、そのクーポンに名前を活字体で書いてと言われて、早く会場に入りたいので、あわててクーポンの文字やイラストの無い部分にでっかく自分の名前を活字体で書いたら、受付の人が大笑い。
下のほうに小さく名前を書くところがあり、「ここに書くんだよ」と言われてしまいました。
また、白内障が進んだのかと思いましたが、このお兄さん、朝から笑ってくれて良かったね。

前回は、ハワイのお役所からのゲストスピーカーで今後のハワイの鉄道についての説明がありました。今回は、ハワイの新築開発プロジェクトからそれぞれのスピーカーが来てのプレゼンでした。なんと、今回は座るところが無いくらいの熱気ムンムンでCちゃんと私は立ってお話を聞くことになってしまいました。それでもしっかり、果物とスィーツとコーヒーを終わってからいただいてしまいました。

終わってからCちゃんが、「ねえ、今朝は、日本人不動産会社の大御所のS不動産の女社長Sさんが来てたね。」と言うので「えー、知らなかった。そうなんだ。」とうなずいてしまいましたがきっと、その方にはオーラがあったんだね。私にもオーラを分けてほしい晴れ
★ ★ ★
カイナハレ・ハワイ不動産所属の吉田和子
(REALTOR-Salesperson / RS-82256)
Kainahale Hawaii Realty, Inc.
2222 Kalakaua Ave ., Suite 1001 Honolulu, Hawaii 96815
電話番号:808-203-9510(日本語直通)
日本語メール:kyoshida@kainahale.com
ハワイ不動産のご購入&ご売却は吉田和子
kyoshida@kainahale.comまたは、
808-203-9510までどうぞ!
DSC_0071.JPG


posted by 吉田和子(ハワイの不動産) at 03:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ハワイの不動産