2020年02月17日

レインスプナーのミニバッグをエコタウンでゲット!

アラモアナショッピングセンターに行く楽しみの一つがエコタウンをのぞくことです。
エコタウンは日本の中古品買取/再販のお店でこれがなかなか楽しい。回転が速いので良いと思ったらその時に買わないと次回に来てもないです。
アロハシャツもたくさんあるのだけど、バッグ類もほとんど使用してないものからいろいろ。新品の半額以下で買えるすごい店なんです。なんでも黒柳徹子さんもここでネックレスを購入したとか。
日本の人はなぜかすごい審美眼があってそんな方が一度は購入されたものってすごいお宝があったりするんです。
我が家の真っ白なお皿は、ここで購入したNoritake印で、取り皿に使って重宝しています。
アロハシャツもたくさんあってわたしはUCLAの柄のを探しているんだけど、これはなかなか無いです。
先日、行ったら、レインスプナーのかわいい新品のミニバッグを売っていたので、おみやげに良いかと即購入です。今回、火曜日から3週間、日本に行きますのでその際、私とハワイの不動産のお話をしてくださった方にプレゼントしたいと思います。なんでもレインスプナーで働いていた方が持ち込んだものだそうでここでしか購入できないです。
DSC_0091.JPG
そんなエコタウンのARIさんとパチリです。
DSC_0080.JPG
ARIさんはさすがに買取もされているのでハワイの衣類にも詳しくて、私たち夫婦を見て、
「お二人で仲良くJamsのシャツですね。」と言われてしまいました。
Jamsのシャツは普通に買うと100から130ドルくらいでセールの時でも70ドルくらい。こちらのエコタウンでは中古品を30ドルで売っていました。お気にいりの柄があれば良いですね。それとJamsもレインスプナーもビンテージものがあるのでそのへんになるとディープな世界でもっと詳しい方がたくさんいるかと思います。
★ ★ ★
カイナハレ・ハワイ不動産所属の吉田和子
(REALTOR-Salesperson / RS-82256)
Kainahale Hawaii Realty, Inc.
2222 Kalakaua Ave ., Suite 1001 Honolulu, Hawaii 96815
電話番号:808-203-9510(日本語直通)
日本語メール:kyoshida@kainahale.com
ハワイ不動産のご購入&ご売却は吉田和子
kyoshida@kainahale.comまたは、
808-203-9510までどうぞ!

posted by 吉田和子(ハワイの不動産) at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ハワイの不動産