2020年04月06日

Day11 ハワイ賃貸物件の探し方

あいかわらず、外はとっても静かで、散歩をしている人もあまりいません。
昨日、うちのコンドの前に引越しトラックが止まっていました。
この混乱期にお引越しをされる方がいるわけで。前から計画していたのでしょうかね。
ハワイの賃貸物件をお探しの方、お手伝いしますのでご連絡ください。
賃貸物件のお世話をした場合の手数料はハワイでは不動産業者は、いただけないのでボランティアとなります。
不動産協会のMLSコンピューターに入ってくる賃貸物件は、実際の全体の賃貸物件の1/4くらいかと思ってました。残りの3/4は、Apartment.comなど別のサイトあるいは個人での宣伝かと思いましたが、今回のコロナウィルスの状況でMLSに入ってくる情報が増えているように思います。ネットベースのご連絡とお電話でのお手伝いは無料です。賃貸契約書は、不動産協会のものがテナントさん、オーナーさん両者にフェアーにできているのでできれば不動産協会のものをお使いになることをお勧めします。契約書の作成となると有料となりますが、その前の段階の物件のサーチなどお電話やメールやラインですむものは無料ですのでご連絡ください。
DSC_0158.JPG

★ ★ ★
カイナハレ・ハワイ不動産所属の吉田和子
(REALTOR-Salesperson / RS-82256)
Kainahale Hawaii Realty, Inc.
2222 Kalakaua Ave ., Suite 1001 Honolulu, Hawaii 96815
電話番号:808-203-9510(日本語直通)
日本語メール:kyoshida@kainahale.com
ハワイ不動産のご購入&ご売却は吉田和子
kyoshida@kainahale.comまたは、
808-203-9510までどうぞ!
ラインID kaypopoki




posted by 吉田和子(ハワイの不動産) at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ハワイの賃貸物件