2020年04月08日

Day13 ツンデレ 恋づつ 佐藤健 

「日常ではツンとしているものの、思いを寄せた人と二人きりになると、デレっとする事。」 をツンデレってい言うんだそう。
これはもちろん最近、終わってしまった日本のテレビドラマ「恋は続くよ。いつまでも」の佐藤健さんのこと。
佐藤健さんのファンの方にYoutubeの番組をご紹介。
https://www.youtube.com/watch?v=6dsGFLSdrX4

これも見るのだけど、不動産の勉強もしています。
不動産のクラスのウェビナーがたくさんあっていくらやっても終わらないです。
この家篭りの期間を乗り越えたらたぶん知識がいっぱい詰まった不動産屋が大勢、出現しそうです。
そんな中で、不動産業界のマガジンに良いことが書いてありました。
知識を積むのも良いけど、もっと大切なのはお客様と良好な関係をつくること。お客様の現状を知ること、不動産に関して嫌な経験をしたことがないか、最近、奥さんが出産したとか、娘さんが遠くの大学に行ってしまった等々。まずはお客様と良い関係性を作るのがだいじ。もっともなことだと思いました。(このお勉強での知識は宣伝に使えるとのこと。)
なんとしても、みんなでこの危機を乗り越えるしかないですね。がんばりましょう。
★ ★ ★
カイナハレ・ハワイ不動産所属の吉田和子
(REALTOR-Salesperson / RS-82256)
Kainahale Hawaii Realty, Inc.
2222 Kalakaua Ave ., Suite 1001 Honolulu, Hawaii 96815
電話番号:808-203-9510(日本語直通)
日本語メール:kyoshida@kainahale.com
ハワイ不動産のご購入&ご売却は吉田和子
kyoshida@kainahale.comまたは、
808-203-9510までどうぞ!
posted by 吉田和子(ハワイの不動産) at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ハワイの不動産