2020年06月01日

苺のシーズンの到来!ほっこりニュースと日本での旅行割引クーポン

毎年、サムスクラブの苺が最安になるのが今頃です。
大きなパッケージで食べきれないのだけど高い時で8ドルくらい、先日は$6.95でした。
アメリカの苺は日本のあまおうみたいな上品な甘さはなくて、ワイルドストロベリーといった感じですが、これも慣れてくると美味しいです。生クリームと一緒にフレンチトーストにのっけたり、ミルクとヨーグルトでスムージーにしたり、シンプルにお砂糖を少しかけるだけでも美味しいです。
DSC_0037.JPG
今日は、カリフォルニアて暮らしている妹から、孫2号ができたと朗報が入り、ほっこりしました。妹は、私と違い音感も運動能力もあり南カリフォルニアで社交ダンス、シニア部門で活躍しているようです。今回のロックダウン騒動でその後、段階的な緩和となり、あちらは郡ごとに細かいルールが違うので困るって言ってました。
ほんと、ややこしい世の中になりました。
アメリカ本土と言うとオハイオ州在住の友人が日本にいる親戚を訪問したくてうずうずしているのだけど、今回のパンデミックの騒動で航空会社や旅行会社に安部総理大臣が救いの手を出そうと言うわけで、GO TO キャンペーンのクーポンを発行するそうで、それについて詳細を調べてと言われました。
最後まで読んでいただきありがとうございます。ランキングに参加しています。クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村


Nohona Hawai'i ハワイ生活・・癒しのハワイに住もう!



ハワイ州ランキング

★ ★ ★
カイナハレ・ハワイ不動産所属、吉田和子
(REALTOR-Salesperson / RS-82256)
Kainahale Hawaii Realty, Inc.
2222 Kalakaua Ave ., Suite 1001 Honolulu, Hawaii 96815
電話番号:808-203-9510(日本語直通)
日本語メール:kyoshida@kainahale.com
ハワイにて不動産のご購入&ご売却は
吉田和子をよろしくお願いします。
kyoshida@kainahale.comまたは、
808-203-9510まで日本語でどうぞ!

posted by 吉田和子(ハワイの不動産) at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ハワイの不動産