2020年09月10日

業態が変わる?

コロナと共にやはり業態が変わっていくのだろうか?
アマゾンが忙しくて人員を増やしているそう。
そんな中、じっとしていない人達。困ったねと言ってるばかりじゃしょうがない。
レストランもテイクアウトに積極的だし、それも店内で人気のあった料理とテイクアウトで人気の料理が微妙に違うらしくて早急な対応に追われている。かわいそうなのは道端でお弁当を売っていた人達。今はテレワークに切り替わったので近所のIBMの大きなビルもひっそりです。道端のお弁当屋さんは禁止されたのか自粛しているのか全く見なくなりました。代わりにファミレスや居酒屋さんがお弁当を積極的に販売しています。みんな生き残りに必死です。
先日、生命保険の外交レディ達がどうなるのかちょっと書きましたが、元気で活力のある彼女達、どうしているのでしょうか?調度よいと言って家でお休みしているのでしょうか?彼女達が家でじっとしているなんて考えられません。しばらくしたら動き出すと思います。彼女達の今後に注目です。
近所のファミレスにだんなさんと一休みに行ったらそれらしきお二人がいてけっこう大きな声で歓談していました。けっこうストレス溜まってそう。うーん、今後、どうなっていくのか。。。。きっと良い突破口が見つかってまた彼女達の活躍の場が出てくるのでしょうね。その突破口も自分たちで開発しそうな勢いのある人達です。彼女達の今後の出方に注目です。
DSC_0451.JPG







★ ★ ★
カイナハレ・ハワイ不動産所属の吉田和子
(REALTOR-Salesperson / RS-82256)
Kainahale Hawaii Realty, Inc.
2222 Kalakaua Ave ., Suite 1001 Honolulu, Hawaii 96815
電話番号:808-203-9510(日本語直通)
日本滞在中の連絡は 080-77880-4760または固定電話の03-3668-6445までどうぞ。
日本語メール:kyoshida@kainahale.com
ハワイ不動産のご購入&ご売却は吉田和子
kyoshida@kainahale.comまたは、
808-203-9510までどうぞ!




posted by 吉田和子(ハワイの不動産) at 04:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本