2020年10月24日

ハワイのユニクロで思うこと。。。

この間から家の中を断捨離して出てきたものがショッピングバッグに5個になったので、イビレイのサルベーションアーミーまで持って行って寄付してきました。
日本ではいろんなことでいきずまったりした時は、断捨離すると良いと書いてあったので、いきずまって困っているのに家の中を整理して断捨離して物を減らしてどうするのかと思ってしまいます。
家の中がいろいろと物がありすぎだと自分のやりたいことが見えなくなってしまうので、物を減らすと今後の方針などもはっきりしてよく見えてくるってことのようです。確かにいろいろと物がありすぎは良くないです。

今日は、アラモアナショッピングセンターで、メイシーの方に車を止めて、ユニクロの方まで往復、歩きました。ユニクロではダウンジャケットの古いのを持ってきたら$10を還元してくれるそうです。今、持っているのよりもうちょっと丈の長いのが欲しいので古いのを持って行ってみよかと思います。衣類も好きなのを買うばかりだと増えるだけなので古いのを引き取ってくれるのは良いことですね。
新しいお洋服を買ったりするのもストレスの発散になるので時々は買うのも良いけど同時に着なくなった服を処分ですね。
今日の写真はユニクロのレナーズ大好き一家の写真です。
DSC_0605.JPG




最後まで読んでいただきありがとうございます。ランキングに参加しています。クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村


Nohona Hawai'i ハワイ生活・・癒しのハワイに住もう!



ハワイ州ランキング

★ ★ ★
カイナハレ・ハワイ不動産所属、吉田和子
(REALTOR-Salesperson / RS-82256)
Kainahale Hawaii Realty, Inc.
2222 Kalakaua Ave ., Suite 1001 Honolulu, Hawaii 96815
電話番号:808-203-9510(日本語直通)
日本語メール:kyoshida@kainahale.com
ハワイにて不動産のご購入&ご売却は
吉田和子をよろしくお願いします。
kyoshida@kainahale.comまたは、
808-203-9510まで日本語でどうぞ!

posted by 吉田和子(ハワイの不動産) at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ハワイ人気