2018年01月06日

ハワイアン航空で東京⇔ハワイ往復545ドルは最安?

3月の日本行きの航空券を探していたらハワイアン航空から1月2日にスペッシャル料金の案内メールがきました。
なんと、往復で一人545ドル!
年末に調べたら1月から4月の最安が642ドルでした。
この545ドルの特別料金は、5日までに購入すること、そして出発は1月9日から4月29日の日曜日から木曜日でマックス滞在1ヶ月が条件のようでした。545ドルは1月29日の出発の日しかなくて・・・
1月はまだ寒いし、だけど、安いからいっかな?とか考えていたら1月4日になってしまった・・・
それでもう一度、チェックしたらもう安いチケットはなくて・・・どうしようか考えていたらハワイアン航空のページってごちゃごちゃやってるとチャットが出てくるのね。May I help you?って言われて、この経過を打ち込んだら、「残念でした。もう、いっぱいなのでそのチケットはありません。」とのこと。
すぐに買わないとないのね。うーん、なんかハワイアン航空って昔の大韓航空みたいだなって印象です。
しばらく大韓航空には乗っていないし、溜まったマイルも消滅するといやだから今回は、大韓航空にすることにしました。大韓航空は、以前にロスから東京へ行くのにインボラアップグレードでビジネスクラスに2度もやってくれてなんか恩を感じてしまうんです。それでワイキキリゾートホテルにある大韓航空のカウンターに行って手配してもらいました。
P1190029.JPG




posted by 吉田和子(ハワイの不動産) at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | エアラインの話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182052931
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック