2018年09月03日

有吉の夏休み2018inハワイ

毎年、恒例の有吉の夏休みinハワイの感想です。
毎年やってるとネタが無くなるのではと思うけど、今年は楽しめました。
さらっとハワイの良いところををうまく紹介していると思いました。
出演している芸人達もご本人、有吉さんよりおもしろくて楽しい人ばかり。
若い女の子のニコル藤田さん達も嫌味無く、楽しませてくれました。それにしても彼女、高校1年で、母親をハワイに招待したなんて、やっぱり芸能界は普通じゃないですね。
そしてあいかわらず有吉さんがステーキを食べるシーンです。他の人とシェアしたくないというのは良いかと思いますが、まだ他の人がサーブされていないのに1人でかぶりつくシーンとか、けっこう気になるんですが、日本の人はそんなこと気にならないんですかね。
その他の芸人さん達、以前の反省会とかこれからどうしていくかとか話し合うシーンが面白かったのに今年はあんまり無くてちょっとがっかり。有吉さんはあんまり年とってもがんばってると、
うざがられるって言ってましたが、そんなもんでしょうかね。年とってもおもしろいのはおもしろいし、おもしろくないのはおもしろくないですね。
P8140001.JPG



posted by 吉田和子(ハワイの不動産) at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184333489
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック