2018年09月07日

おうちで手抜きグルメ@ハワイ

外食するより、おうちでグルメできたら最高ですよね。
ラナイで涼しい風、夕暮れのピンクの夕焼けを見てワインを片手にハワイアンミュージックを聴きながら、ゆっくりと食事をするのもなかなかいいものです。
昨晩は、あんまりお腹もすいてないと言うことで、簡単おつまみにワイン・・・これで結局、ご飯をおかわりする二人なんです。
左側はSamsで買ったガーリックシュリンプです。ハーフポンドで7ドルくらい。この海老が大きくてびっくり。これ日本で食べたら大変な金額だよね。家のフライパンでガーリックを足して少し、あっためました。

もう一皿は、写真にありませんが、チキンささみがパン粉にまぶされて、ベーコンビッツとチーズがトッピングされています。これはSam'sの冷凍食品で Cheddar Bacon Ranch Chicken Snackersと書かれています。説明通りにオーブンで焼くより、少しレンジでチンしたあと、フライパンで上下を焼くとこんがりしておいしい!ご飯のおかずにもなります。冷凍なので一袋、保存しておくと便利!リピ有りのお勧め商品です。
P9050001.JPG

P9060001.JPG

posted by 吉田和子(ハワイの不動産) at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ハワイでおいしいもの
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184358777
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック