2019年03月08日

エキストラコンフォート(デルタエア)

今回の日本行きは、久しぶりのデルタエアです。
思えば最後にデルタに乗ったのはハワイ移住を果たす前のこと。
今回は、余計に支払ってコンフォートプラスとか呼ばれるシートを確保。
ネットの情報によるとこれはなんちゃってプレミアエコノミーでシートが若干広いだけ?
で、実際はどうだったかと言うとこの10センチの差は大きくて前のシートが圧迫しないだけでも気分的にかなりいいかんじ。それにアメリカ系はシートの横幅もちょっと広いような。そんなこんなでビジネスにするほどでも無い場合はお勧めです。
機内ではCrazy Rich Asianの映画を鑑賞。最初はうちの息子の嫁にはふさわしくないって言われたのに最後にマージャンで彼氏の母親に勝つシーンは圧巻!
成田に到着して、今回は初めてパスポートを機械にかざすだけで通り抜けることができるイミグレーションを通過!これ亡くなった父に話したらびっくりしただろうなー。ここでは特に入国スタンプがいらない人はそのまま通り抜けてもいいんですって。それでご朱印もらうみたいにスタンプを押してもらったけど入国スタンプが無くて困ることってあるのかなー?ってちょっと思いました。

P1250003.JPG



posted by 吉田和子(ハワイの不動産) at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | エアラインの話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185674596
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック