2019年10月02日

ラウンジの思い出

最近は、ラウンジと言えばクレジットカードのラウンジにお世話になるばかりですが、これでも10年くらい前まではいろいろなラウンジに入れてもらえるチャンスがありました。
その中でも思い出に残っているのがロサンジェルス空港でのVarig Air Linesのラウンジです。
Varig航空はブラジルのエアラインで1990年までは営業していたようです。その時は一人旅行だったのですが、ラウンジにむかうと誰もいなくて、間違ったかと思って確かめたらそこで良いとのことでした。よーく見たらラウンジの奥の方にひとりだけ外人の体系の立派なアフリカンのような男性が気持ち良さそうに静かにソファに座っていました。その他には誰もいません。そして、テーブルには美味しそうなオードブルがきれいにならんでいます。そんな時は、皆さんならどうしますか?うーん、美味しそうなキャビアののったクラッカーなんかをお皿にとらないで、そのままパクパク....おいしそうなチーズをいくつかわし掴みにしてバッグに放り込む。。。。そんなことをしているうちに「時間です。」と言われてお迎えが来て、私ともう一人のおじさんはエアラインの専用ゴルフカートに乗って搭乗口へ、そしてエコノミーのお客さんを尻目に先に私はビジネスクラス、そしてラウンジから一緒のおじさんはファーストクラスでした。あのおじさんはいったい誰だったのでしょう。有名な歌手かボクサー?よくわかりません。モハメッド・アリは息子と同じ学校だったのでアリでは無かったです。


飛行機
現在は東京に一時帰国中なので、ハワイの物件の情報、状況、お伝えできます。
具体的に、物件を売りたい、買いたい、などのご要望のある方は、東京近辺ならお近くまで伺います。
すぐにと言うことではない方は、
「Let's talk Hawaii!」お茶しながらハワイのことをお話しませんか? 
得意な話題は
★ハワイの一般的な観光、
★ハワイのホテル、ロングステイ、
★ハワイのおいしいもの
★留学、お子さんやお孫さんのバイリンガル教育、
★アメリカビザ、
★ハワイでの起業、
★移住

場所  箱崎のロイヤルパークホテル、他の場所でもいいです。
時間  午前10時くらいから個別にお話できます。
お茶代 ホテルに直接お支払いください。
要予約
メール kyoshida@kainahale.com またはお電話にてご連絡ください。
固定電話03-3668-6455, 携帯 080-7880-4760 吉田和子です。

P9040006.JPG



位置情報ハートたち(複数ハート)るんるん飛行機
-
ハワイの不動産のご購入、ご売却は
吉田和子までよろしくお願いします。
Realtor Salesperson / RS-82256 (MLSメンバー所属)
カイナハレ・ハワイ リアルティ
DFS ワイキキギャラリアタワー10階-
電話番号:808-203-9510(日本語直通) 現在は東京なので080-7880-4760まで。
日本語メール:kyoshida@kainahale.com

posted by 吉田和子(ハワイの不動産) at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | エアラインの話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186638059
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック