2019年10月22日

ハワイに拠点があると世界が広がる

ハワイに別荘というのはもう古いです。
人生100年時代。アメリカ人も60才でリタイアする人はいません。
ゴルフのProgearってありますよね。あれはリタイアしたアメリカ人ゴルファー4人かスタートして成功した会社なのをご存知ですか?
それからケンタッキーチキンは今では日本にもたくさんあるので皆さんご存知ですよね。あのケンタのキャラクターおじいさんは白髪ですよね。あれもあの方があの年齢からスタートしたビジネスなんだそうです。
ハワイに家を買って、家をビジネスに使ってもいいですか?ってときおり聞かれます。
コンドミニアムだとハウスルールにお部屋をビジネスに使ってはいけないって記載してあるところが多いです。日本のマンションルールなどにも書いてあります。自宅をレストランにしようと言うのはやはり無理ですが、弁護士、会計士、保険屋さん、などなど、自宅をビジネスに使っている人はたくさんいます。カイルアの高級住宅街の友人の家のお隣はガレージの上にお部屋を作りオフィスにしているそうです。
アップルだってガレージからのスタートです。
ビザ無し滞在は年間6ヶ月です。日本でのお仕事をハワイに持ってきたり、最初のごそごそ段階はご自宅で大丈夫、うまくいきそうになったら働けるビザを申請して私からオフィスビルとか買ってください。
是非、ご検討ください。ご相談は私、カイナハレ不動産の吉田和子まで。
やり方は、いろいろですがハワイに拠点があると、可能性や夢が一段と広がります。
2019 837.JPG

飛行機
現在は東京に一時帰国中なので、ハワイの物件の情報、状況、お伝えできます。
具体的に、物件を売りたい、買いたい、などのご要望のある方は、東京近辺ならお近くまで伺います。
すぐにと言うことではない方は、
「Let's talk Hawaii!」お茶しながらハワイのことをお話しませんか? 
得意な話題は
★ハワイの一般的な観光、
★ハワイのホテル、ロングステイ、
★ハワイのおいしいもの
★留学、お子さんやお孫さんのバイリンガル教育、
★アメリカビザ、
★ハワイでの起業、
★移住

場所  新宿、渋谷、東京駅 周辺のカフェなど
時間  午前10時くらいから個別にお話できます。
要予約
メール kyoshida@kainahale.com またはお電話にてご連絡ください。
固定電話03-3668-6455, 携帯 080-7880-4760 吉田和子です。

P9040006.JPG
位置情報ハートたち(複数ハート)るんるん飛行機
posted by 吉田和子(ハワイの不動産) at 07:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ハワイの不動産
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186711746

この記事へのトラックバック