2019年10月25日

ハワイ不動産物件の検索に不動産協会のサイトが便利、知ってると便利な使い方ヒント

ハワイの不動産物件の検索は私の所属するカイナハレハワイ不動産のサイトで日本語にて検索可能です。


ハワイの不動産協会のサイトhttps://www.hicentral.com/は、メンバー用の入り口サイトなんですが、実はノンメンバーでも使えるサイトなのです。各物件の詳細はやはりメンバーオンリーの情報ですのでリアルターをお使いになることをお勧めします。

PA240001.JPG


例えばレンタル物件をお探しの場合;
検索条件を入れると新規に登録された物件も出てきます。最近の条例でショートレンタル物件がとても少なくなってきました。
PA240002.JPG

物件購入の場合:
だいたいの条件を設定すると現在売り出し中の物件がリストアップされます。
掲載された不動産エージェントはListing Agentと呼ばれるセラーさん側のエージェントなので購入される場合はバイヤーエージェントと呼ばれる、あなたの為にネゴしてくれるあなたのエージェントさんをお使いになった方が良いです。
PA240003.JPG

週末のオープンハウスのリスト:
PA240004.JPG

そして最後に使えるのがこちらの機能です。
協会以外の広告で交渉しているうちに、もし交渉相手が不動産屋を名乗るのなら実際に協会のアクティブメンバーなのかを調べられます。メンバーリアルターのサイトには、より詳細な情報が掲載されています。
PA240005.JPG


DSC_0370.JPG

飛行機
現在は東京に一時帰国中なので、ハワイの物件の情報、状況、お伝えできます。
具体的に、物件を売りたい、買いたい、などのご要望のある方は、東京近辺ならお近くまで伺います。
すぐにと言うことではない方は、
「Let's talk Hawaii!」お茶しながらハワイのことをお話しませんか? 
得意な話題は
★ハワイの一般的な観光、
★ハワイのホテル、ロングステイ、
★ハワイのおいしいもの
★留学、お子さんやお孫さんのバイリンガル教育、
★アメリカビザ、
★ハワイでの起業、
★移住

場所  新宿、渋谷、東京駅 周辺のカフェなど
時間  午前10時くらいから個別にお話できます。
要予約
メール kyoshida@kainahale.com またはお電話にてご連絡ください。
固定電話03-3668-6455, 携帯 080-7880-4760 吉田和子です。

P9040006.JPG
位置情報ハートたち(複数ハート)るんるん飛行機
posted by 吉田和子(ハワイの不動産) at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ハワイの不動産
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186724998

この記事へのトラックバック