2020年05月01日

不動産業の解禁と親子丼

今日は強風のハワイです。
朝から強い風が吹いて室内にいても風の音が聞こえます。
DSC_0429.JPG
そんな中、ウェビナーで投資物件のお勉強をしました。
対象の物件から半径5マイル、10マイル、30マイルで今後5年とか10年後のあらゆる予想データが一瞬でグラフになってできあがるのでびっくりです。
でも、コロナ騒動で、今後は物件選びも変わってくるのではと、いちいち、つっこみたくなるような内容でした。製造関係で直接、現場でお仕事をする場合は、今までどおりかと思いますが、テレワークなどができるお仕事の方は、どこでも良いってことなのでしょうか。
さて、ハワイはコロナ感染者に関しては新規の感染者がここのところ毎日5人以下で皆さんの頑張りが結果となって出ているようです。
1ヶ月延長されたステイホームオーダーも少しづつ緩和ということで不動産業もできるだけテレワークでという条件付きで許可されました。が、不動産業はもともとPeople businessと呼ばれるくらいの接客業なんですね。
そんな中、できることをするって言うことで、コロナウィルスの感染が広がらないように十分注意してという条件が付いています。ハワイだけ良くなっても仕方が無いので世界中でなんとか早く治まってほしいですね。

今日は、だんなさんが親子丼を作ってくれました。
DSC_0431.JPG
美味しくできました。
★ ★ ★
カイナハレ・ハワイ不動産所属、吉田和子
(REALTOR-Salesperson / RS-82256)
Kainahale Hawaii Realty, Inc.
2222 Kalakaua Ave ., Suite 1001 Honolulu, Hawaii 96815
電話番号:808-203-9510(日本語直通)
日本語メール:kyoshida@kainahale.com
ハワイにて不動産のご購入&ご売却は
吉田和子をよろしくお願いします。
kyoshida@kainahale.comまたは、
808-203-9510まで日本語でどうぞ!
posted by 吉田和子(ハワイの不動産) at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ハワイの不動産
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187438652
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック