2020年10月15日

ついに動きだしたハワイ渡航者のための日本の旅行前PCR検査について

少しづつですがハワイの州知事Ige氏が、ついに日本からハワイへの旅行者のための旅行前のPCR検査について、日本とビデオ会議で話合いをスタートしたとの説明がありました。ソースはこちらです。
信頼できる機関からのテスト結果だけが承認されるそうです。ビデオ会議の結果はまだ発表されていません。
なるべく安価でハワイ州が納得のいく試験方法が提供されると良いですね。
とりあえず、日本からのお客様もお迎えするためにいろいろとやっているんだと言うことです。

ツーリズムのリオープンは予定通り2日後の15日からスタートします。
14日間の隔離が免れなかった今までのハワイの訪問者は1日200人くらいですが、15日にコロナ陰性証明を持って隔離を義務付けされない訪問者は当初は1日に2000人くらいを予想しているそうです。
コロナテストをやらないで入ってくる訪問者もいるので今までより強化した隔離義務の徹底を目指しているそうです。

日本政府も昨日、海外旅行の緩和を発表していました。みんな注意しながら上手に楽しめると良いかと思います。蜜にならないように。それからハワイはマスクが必須です。これはハワイ州の法律になったのでマスクをしていないと罰金、罰則となります。遊びに来る方は、マスクとソシアルディスタンスを忘れないようにしましょう。
DSC_0313.JPG



最後まで読んでいただきありがとうございます。ランキングに参加しています。クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村


Nohona Hawai'i ハワイ生活・・癒しのハワイに住もう!



ハワイ州ランキング

★ ★ ★
カイナハレ・ハワイ不動産所属、吉田和子
(REALTOR-Salesperson / RS-82256)
Kainahale Hawaii Realty, Inc.
2222 Kalakaua Ave ., Suite 1001 Honolulu, Hawaii 96815
電話番号:808-203-9510(日本語直通)
日本語メール:kyoshida@kainahale.com
ハワイにて不動産のご購入&ご売却は
吉田和子をよろしくお願いします。
kyoshida@kainahale.comまたは、
808-203-9510まで日本語でどうぞ!

posted by 吉田和子(ハワイの不動産) at 05:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ハワイの不動産
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188027567
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック