2020年10月20日

新しいカフェFarmhouse Cafe

今日は、「マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ」さんのブログでご紹介いただいたFarmhouse Cafeに行ってきました。
だんなさんがBreakfast Sandwichで私はフルーツがいっぱい入ったクレープを注文しました。
だんなさんのサンドイッチはイングリッシュマフィンみたいなパンの上にふわふわ卵がのっかって食べやすくて美味しかったです。私のクレープは苺とクランベリーがたっぷりでこれもおいしかったです。マヒナさんのブログで紹介されたいたフレンチトーストは土曜日だけのブランチメニューのようで、これは、次回の楽しみです。

さて、ハワイはもう既に2万人以上のツーリストが訪れたそうで、承認された医療機関以外で陰性証明をもらってきた人が相当数いたそで、ここ数日は例外で認めているようです。事前テストを受けて来なかった人が1日で800人もいたそうで、これらの人がちゃんと14日間の隔離をするのかが大きな問題となっているようです。

日本の陰性証明を発行する機関については現在、調整中とのことですが、簡単にはいきそうにないですね。コロナ禍の前は毎日5千人がハワイを訪れていたのでこのうちの3割が来るとしても。。。ですよね。
早くコロナが収まってほしいものです。

DSC_0580.JPG

DSC_0584.JPG

posted by 吉田和子(ハワイの不動産) at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ハワイでおいしいもの
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188044716
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック